30メートル集客セミナーはこちら
講演依頼、お問い合わせはこちら

30メートル集客 ブログ

30m集客で最も成功したお店のひとつの話

30m集客で最も成功したお店のひとつの話

 

皆さん、こんにちは。

飲食店の売上を「鼻血が出る」程

アップさせる30m集客の高橋です。

 

本日は、30m集客で最も成功したお店のひとつをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

ズバリ!「焼肉うしくろ」さんです。

焼肉お好きな方も多いと思いますが、

「うしくろ」に食べに行くと大問題が生じます。

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!他の店に食べに行けなくなる!

(私はそうでした。

数年後出会う関西の雄、神戸石田屋さんとマイ2強な現在)

 

そんな韓(ハン)社長との出会いは、

起業して間もない時に、開催した30m集客セミナーで

たしか第一回目か二回目開催を受講頂きました。

 

ズバリ!焼肉うしくろさんは、30m集客の導入後、

月商1100万円が2200万円までアップしました。

 

まさしく倍!!

うしくろスタッフさん達が真の実力を大発揮された結果です。

こちらの導入後の韓社長のインタビュー動画も是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

※インタビュー紹介ページはコチラ

 

韓社長曰く「もっと売上をあげたい」という

課題解決のためにご導入頂きました。

(「看板が欲しい」のではなく。←ここ大事。)

 

韓社長は、私の最も尊敬する大好きな社長のおひとりです。

そして、うしくろさんは、お肉の美味しさはもちろん、

50年近く現役でホールにいらっしゃるお母様はじめ

弟さん達やスタッフさん達がほんと素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

「うしくろより旨い焼肉屋はあるかもしれない。

 でも、知りたくない」

と、常連さんのアンケート回答にもありました。

 

まさしく地元で愛され続けるお店ですね。

ぜひ皆さんも一度食べに行ってみてくださいな。

私も顧客の社長さん達とまた行きます。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

最後までお読み頂きありがとう御座います。

30メートル集客高橋でした。

 

焼肉うしくろ店舗情報

http://ushiqro.com

(お母様は東小松川本店にいらっしゃいます。)

 

韓社長もその理論を絶賛して頂いた、

30m集客セミナーはコチラ↓↓↓

https://30m.co.jp/seminar/30m/

 

お客様の声(インタビュー)ページ

https://30m.co.jp/client/

コメント

コメントを残す