導入3ヶ月で売上521万円アップ店舗や、コロナ前は12月と3月に1,000万円達成のお店→2023年は10ヶ月連続1000万円突破店に!!
新規客視点の看板デザインと現場スタッフの自信を取り戻す30m集客の極意とは!?
30メートル集客とは、実を取るやり方です。「実を取る」すなわち集客して売上を上げること。
ゴールは看板を作るのではなく、貴店の売上を上げること。
我々が最も大事にしていることは、貴店に食べに来るお客さんの視点で実食を含め覆面調査し、
スタッフさんを巻き込んで、貴店の強みを歩行者に分かりやすくデザイン設計していくことです。
何故、30メートル集客では鼻血が出るほど売上が上がるのか!?
本セミナーでは、30メートル集客による歩行者心理に合わせた看板の視認性アップと売上が上がることによる現場スタッフの意識改革の実例を数多く交えながら大公開します。
【セミナー内容】
第一章:良い看板と悪い看板の見分け方
第二章:お客様が入店前に知りたい情報とは!?
第三章:お店の底ヂカラを引き出す30メートル集客 Before After
開催日時: | 【池袋会場】2024年4月26日(金)14:00~16:00 |
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開催場所: | 株式会社M&Aオークション本社セミナースペース 東京都豊島区東池袋4-25-12 池袋今泉ビル 7F |
参加費: | 無料 |
主催: | 株式会社M&Aオークション |
講師: | 30メートル集客株式会社 代表取締役 髙橋 秀一 |
開催日時: | 【札幌会場】2024年5月22日(水)開催予告 |
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開催場所: | 札幌市内中心部 |
参加費: | 1,000円 |
主催: | 株式会社ドリームサクセス |
講師: | 30メートル集客株式会社 代表取締役 髙橋 秀一 |
鼻血が出る程売上をアップさせたい経営者様向け個別会開催
月商100万〜200万円アップの効果実績「30メートル集客」のノウハウを相談会の形で受けられます。
あなたと1対1で相談会の形をとらせて頂いていますので、ざっくばらんにお話して頂ければ幸いです。
皆様、どうやって更に売上を上げたら良いのか、スタッフのモチベーションを上げるにはどうしたら良いかご相談頂くケースが多いです。
貴店のお店や既存POPのお写真をご持参頂き実践的なアドバイスをさせて頂きます。
必要でしたら導入までの守って頂く条件等もご説明致します。
尚、弊社から売り込むことは一切御座いません。
開催日時: | 個別相談セミナーお申し込みの方には、折り返し日時のご連絡をさし上げます。 |
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開催場所: | 都内ホテル ラウンジにて (日比谷) |
参加費: | 25,000円(ご紹介や過去にセミナーご参加の方は20,000円) |