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鼻血がでる程売上アップする 30メートル集客は以下の流れで進みます
鼻血がでる程売上アップする 30メートル集客は 以下の流れで進みます
1 セミナー参加後、経営者様ご面談
1 経営者様ご面談・店舗検証 お申し込み

まず定期開催しているセミナーにご参加頂き、ご興味頂きましたら後日開催の経営者面談にご参加下さい。「お店が分かりにくいと言われる」「売上をもっと上げたい」「スタッフのモチベーションも上げたい」など、あなたお店の課題をお聞かせください。 30メートル集客の考え方と効果にご理解ご賛同頂けましたら、「店舗検証」をお申し込みください。

セミナー参加費:無料(会場により有料)

経営者個別面談:2万5千円 (ご紹介の場合は割引あり。直接お問い合わせ下さい)

 店舗検証費用:15万円(税別)/店

2 30メートル集客による店舗検証

専門家による徹底した貴店に来る新規客の視点で、お店がどう見えるのか、どうすれば安心して入店してくれるのかを洗い出します。

新規客の知りたい「4つの情報」がきちんと看板POPに表示されているかはもとより、実際に食事をし、新規客がもう一度来たいと思う要素は何かまでも洗い出します。その報告書は50ページにも及びます。

3 店舗検証結果の報告会

現地にて、あなたもご一緒に歩行者の視点で歩いていただき、検証結果をご報告いたします。一瞬にして、現状の問題点と改善点をご理解いただけます。

※検証の結果、30メートル集客で効果が得られないと判断した場合は、支援不可となりますので予めご了承ください。(視認性を上げることが不可能な場合や、お客さんとしてもう一回行きたいと思えない、魅力がないお店の場合など)

4 30メートル集客お申し込み

お見積を提示いたします。導入をご検討いただき、ご納得いただきましたら、お申し込みください。

なお、費用につきましては1店舗1店舗オリジナルでお作りしますので、都度見積致します。皆様売上拡大により、2〜6ヶ月で投資回収されています。 費用対効果はバツグンですが、信じてやりきる覚悟が必要です。

5 30メートル集客デザイン設計会議

当30メートル集客のもっとも大事な要素です。 スタッフさんにお集まり頂き、貴店の強みをあぶり出し、目指す姿を明確にします 動機付けされたスタッフの目の色が変わり、自ら売上目標をコミットする姿は経営者の皆さんは心強く感じることでしょう。

6 30メートル集客看板POP制作・設置
6 30メートル集客 看板POP制作・設置

調査・デザイン設計・施工まで一気通貫で、あなたのお店が鼻血が出る程の売上アップをお手伝いします。初回のご面談から設置まで、40日間ほどで完成致します。バックオーダーの状況により、日数は変動致しますのでお問い合わせください。

7 効果測定面談

設置前、設置後の1ヶ月間、昨対比の客数や売上などを測定を実施します。 正しい効果測定・検証・改善は、さらなる売上アップにつながります。 面談時にはスタッフさんのモチベーションやお客様の反応などもお聞かせ下さい

そしてその後も新規客をリピーターにしていく底力を発揮して頂き、その年の繁忙期には、過去最高売上を達成したよと嬉しい報告をお待ちしています。