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30m集客セミナー

歩行者をお店の中に導く「30メートル集客」セミナー(社長様限定)

歩行者をお店の中に導く「30メートル集客」セミナー(社長様限定)

導入3ヶ月で売上521万円アップ店や、コロナ前は12月と3月に1,000万円達成のお店→2023年は10ヶ月連続1,000万円突破店に!!
新規客視点の看板デザインと現場スタッフの自信を取り戻す30m集客の極意とは!?

30メートル集客とは、実を取るやり方です。「実を取る」すなわち集客して売上を上げること。

ゴールは看板を作るのではなく、貴店の売上を上げること。
我々が最も大事にしていることは、貴店に食べに来るお客さんの視点で実食を含め覆面調査し、
スタッフさんを巻き込んで、貴店の強みを歩行者に分かりやすくデザイン設計していくことです。

何故、30メートル集客では鼻血が出るほど売上が上がるのか!?

本セミナーでは、30メートル集客による、歩行者心理に合わせた看板の視認性アップ
売上が上がることによる現場スタッフの意識改革の実例を数多く交えながら大公開します。

【セミナー内容】
第一章:良い看板と悪い看板の見分け方
第二章:お客様が入店前に知りたい情報とは!?
第三章:お店の底ヂカラを引き出す30メートル集客 Before After

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徹底的な新規客視点の調査による絶大な売上アップ効果

  • ■創業35年の博多酔灯屋様、導入翌月に昨対比170万円アップ!
  • ■サブライムグループ北の家族・九州酒場様、導入前後5ヶ月比34.3%アップ!
  • ■元ワタミNo. 1店長の焼鳥屋、導入翌月に127万円アップ!12月利益250万円!
  • ■エビス北浦和店様、30m集客史上最高の昨対比150%達成!
  • ■エビス南千住店様、本店に次ぎ導入後、なんと昨対比168%達成!
  • ■ちゃんこ玉海力様 夏場に月商350万円アップ、年間通して3,000万円アップ!
  • ■餃包六本木店様 月商900万円が1,400万円に!
  • ■日本酒の魚枡様 ランチ月間800人増!月商昨対比121%アップ!
  • ■にっぱん様イタリアン業態 導入翌月に昨対比500万円アップ!
  • ■ヴィヴァーチェ様 繁華街の外れ立地でも視認性改善翌月97万円アップ!
  • ■銀座長宗我部様 高級店30席オープン2年目、月商200万円が600万円に!
  • ■創業40年の焼肉うしくろ様 12月の月商1,100万円が2,200万円に!

受講者の声 驚異の満足度100.0% (アンケート5段階評価4以上)
過去1年の集計で講師もビックリ!

★盲点を突かれました!実例写真が多く、確かにそうだと思いました。(ちゃんぽん屋オーナー)
★店側のイメージではなく、新規客から見た看板POPの重要性がとても参考になりました。(飲食店 経営者)
★お客様の目線での集客というのが、分かっているようで分かっていませんでした。目から鱗です。(マーケティング責任者)
★スタッフのやる気を引き出す等、看板以外にも大切なことがあることが分かった。(居酒屋 経営者)
★講師の高橋さんの話が面白い!こんなに笑ったセミナーは初めてです。(居酒屋チェーン 社長)

 

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セミナー概要
開催日時:【池袋会場】2024年8月27日(火)14:00〜16:00
開催場所:株式会社M&Aオークション本社セミナースペース
東京都豊島区東池袋4-25-12 池袋今泉ビル 7F
参加費:無料
主催:株式会社M&Aオークション
講師:30メートル集客株式会社 代表取締役 髙橋 秀一
講師紹介
講師
30メートル集客株式会社 代表取締役 髙橋 秀一氏

私達は看板やPOPを歩行者心理に合わせて科学的に駆使しますが、印刷機も職人も抱えておらず看板屋ではありません。すなわち私達のゴールは、看板を売ることではなく、支援先のお店の売上を必ず上げ、 スタッフも来店客も笑顔にすることなのです。

導入店舗では月商100万円~200万円アップしたり、年間で3,000万円売上アップするお店も出るなど抜群の費用対効果実績を出しています。あなたのお店を徹底した歩行者視点での店舗検証を行い、見込み客からお店がどう思われているのか、どうすればもっと安心して入店してもらえるのか「30メートル集客」でそのお店の良さを引き出す手法をご縁がございましたら是非役立ててみて下さい。
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30メートル集客株式会社
〒277-0835 千葉県柏市松ヶ崎219番地10
Mail:info@30m.co.jp