導入3ヶ月で売上521万円アップ店や、コロナ前は12月と3月に1,000万円達成のお店→2023年は10ヶ月連続1,000万円突破店に!!
新規客視点の看板デザインと現場スタッフの自信を取り戻す30m集客の極意とは!?
30メートル集客とは、実を取るやり方です。「実を取る」すなわち集客して売上を上げること。
ゴールは看板を作るのではなく、貴店の売上を上げること。
我々が最も大事にしていることは、貴店に食べに来るお客さんの視点で実食を含め覆面調査し、
スタッフさんを巻き込んで、貴店の強みを歩行者に分かりやすくデザイン設計していくことです。
何故、30メートル集客では鼻血が出るほど売上が上がるのか!?
本セミナーでは、30メートル集客による、歩行者心理に合わせた看板の視認性アップと
売上が上がることによる現場スタッフの意識改革の実例を数多く交えながら大公開します。
【セミナー内容】
第一章:良い看板と悪い看板の見分け方
第二章:お客様が入店前に知りたい情報とは!?
第三章:お店の底ヂカラを引き出す30メートル集客 Before After
徹底的な新規客視点の調査による絶大な売上アップ効果
受講者の声 驚異の満足度100.0% (アンケート5段階評価4以上)
過去1年の集計で講師もビックリ!
★盲点を突かれました!実例写真が多く、確かにそうだと思いました。(ちゃんぽん屋オーナー)
★店側のイメージではなく、新規客から見た看板POPの重要性がとても参考になりました。(飲食店 経営者)
★お客様の目線での集客というのが、分かっているようで分かっていませんでした。目から鱗です。(マーケティング責任者)
★スタッフのやる気を引き出す等、看板以外にも大切なことがあることが分かった。(居酒屋 経営者)
★講師の高橋さんの話が面白い!こんなに笑ったセミナーは初めてです。(居酒屋チェーン 社長)
開催日時: | 【池袋会場】2024年10月30日(水)14:00〜16:00 |
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開催場所: | 株式会社M&Aオークション本社セミナースペース 東京都豊島区東池袋4-25-12 池袋今泉ビル 7F |
参加費: | 無料 |
主催: | 株式会社M&Aオークション |
講師: | 30メートル集客株式会社 代表取締役 髙橋 秀一 |
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