人生最高の焼肉「うしくろ」韓様
30メートル集客を頼む前はどんな悩みがありましたか?
売り上げをもっと上げたかったです。
平日、お店のキャパに比べてお客様が入れる余地がまだまだありました。
本店での売上げが一桁台という日が、月に数回ありました。
(30メートル集客の看板を導入した)今は、そういう日が無くなったので良かったです。
経営者としては、まずは「売上げ」ですね。
その悩みを解決する為に何をしましたか?
「あそこの焼肉屋なんですが」と言っても「焼肉屋あったっけ?」というほどの認知度の低さだったので、チラシをポスティングしたり、法人営業をしたりしてました。
その結果どういう効果がありましたか?
チラシもそうですが、看板ファザードを目立つように独自にやってみたんですが、素人だったので効果があったのか無かったのかも、、、やらないよりは効果があったのでしょうが。
30メートル集客の看板をつける前は、あんまり認知度はあがってなかったです。
たくさん選択肢がある中、なぜ30メートル集客を選んだのですか?
きっかけは30メートル集客のセミナーを聴いて。
その理論が、私の中で響きまして、ささったからです。
30メートル集客導入後は、どのように変化しましたか?
まず、売上げももちろん、来店するお客様の数が目に見えて増えました。
また、うちの店の場所を教える時に、「ああ、あの看板の焼肉屋さんね」
と認知度がかなり上がっているのを感じます。
他の看板屋やコンサルタントと比べてどこか違うところは?
(30集客の)髙橋さんの自信あふれるスタイルですね。
そこまで自信があるなら頼んでみようかとおもいました。
1回目は額も額だったので、清水の舞台から飛び降りる気分でしたが、結果が出てやってみて良かったと感謝しています。
同じ悩みを持つ飲食店のオーナー、店長へメッセージを。
それなりの費用が掛かりますので個店の方、小さなお店の方は難しいかもしれませんが、
やはり売り上げに悩んでるとか、視認性や認知の部分で悩まれているとか、
(髙橋さんがOKなら味は間違いないと思うので)悩まれている方は、是非オススメいたします。
※2023年3月現在は、個店さんでも導入し易い分割プランもあります。