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6つの特徴

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30メートル集客の6つの特徴
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30メートル集客の6つの特徴
新規客が入店する仕組み

お店の30メートル手前から、新規客が知りたい『4つの情報』正しい順番で伝えておくことで入店する確率を大幅に上げる集客術です。
やみくもに看板やPOPを設置すると逆効果!
新規客が減るので気をつけてください。

30メートル集客では、新規客心理に合わせて、入店したくなるように「4つの情報」の順番、タイミング、向き、大きさ、を緻密に設計します。

集客の問題点をあぶり出す
店舗検証

あなたのお店にくる新規客の道のり全てを徹底した歩行者(車)視点で、他の会社では絶対に真似できない30メートル集客の独自手法で徹底検証します。

お店が新規客に気付いてもらえているのか、既存の看板POPを見て立ち去っている人は何人いるのかなど、新規客からお店がどう思われているのか、どうすれば、不安がなくなり安心して入店してもらえるのか、また実際の覆面調査で食事もさせて頂き、現状のお店の問題点をあぶり出します

店の問題点や改善点が
よく分かる報告書

店舗検証ででてきたあなたのお店の問題点を解決する報告書をお作りいたします。

なぜ、新規客の集客がうまくいっていないのか、どう改善していけば良いのか、売上が上がる理由などを50ページの報告書でとてもわかりやすくお伝えいたします。

この報告書には、今まで自分たちお店側の視点では絶対に気づけなかった、お店を劇的に改善できる目からウロコの情報が沢山詰まっています。

売上目標の達成のお約束!

売上目標の達成は、新規客の獲得と顧客のリピーター化、ファン化することで実現します。

30メートル集客では、全身全霊をかけてあなたの望む新規のお客様をお店に導きます
そこからリピーターにつなげるのは、あなたやお店のスタッフが本来の力を発揮すれば良いのです。

あなたやスタッフには、今まで以上にお客様を満足させられるのか、売上目標を絶対に達成する覚悟があるのかをお約束していただきます。

店舗の強みをあぶり出す!
デザイン設計会議

店舗の強みを徹底的にあぶり出すため、スタッフも巻き込んで会議します。

ここであぶり出した強みを元にデザイン設計しますので、新規客に店舗の良さが存分に伝わるデザインが出来あがります。

また、この会議で、お店の強みやウリ、目標が明確になります。参加したスタッフのやる気が「よし!やってやろう!」「みんなで頑張っていこう!!」と、目に見えて上がります。

デザインは集客のプロである
我々に全てお任せを

あなたが欲しいのはどちらですか?

A.好みのデザインの看板
B.売上げに効果の高い看板

もしあなたがBを望むならば、私共は今までの経験とノウハウを元に全身全霊で、新規集客、売上アップできるデザインを作ります。我々を信じて全てお任せください

Aの好みの看板を作りたい方は、我々は売上アップのご支援をする事が出来ません。ご了承お願いいたします。