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30メートル集客 ブログ

皆さん、集客して売上上げたいと思っています。

皆さん、集客して売上上げたいと思っています。

蜜を避けた少人数セミナーで満席でした。

(↑なんか変な言い回しですねw)

コロナ禍で開催を自粛していましたので、先々週から続き

今年2回目の看板集客セミナー開催でしたね。

皆さん熱心に聴いていらっしゃいました。

 

前半は、目から鱗の「良い看板と悪い看板の見分け方」を。

だた単に「これは悪い看板です」だけでなく、

新規客である歩行者の視点で、彼ら彼女らが

無意識に感じていることを解説しました。

言われると、「なるほど、そうだよね!」ってなるのですが、

これが中々、皆さん自分自身では気付かず、

目からウロコらしいです。

 

後半は、「30m集客導入店のBefore After」を解説。

どうやったら、そのお店の強みをどう表現したら良いのかや、

現場の店長やスタッフが売上をコミットし、

頑張って頑張ってやり切った結果、目標達成した

リアル数字も交えての成長物語をお話し致しました。

 

セミナーでは、随所に「笑い」を仕込んでいまして(笑

ウケが良く、気分が良くなると、予め用意したお土産の

「大きく効く小技」のPOPノウハウもついつい

多く伝授してしまいます。

 

そんなに教えちゃっていいの?と良く言われるのですが、

私の性格が元来、面倒見の良い長男なこともありますし、

この伝授したノウハウで、10万20万アップして、さらに

月商100万200万アップしたくなったら30m集客導入を

相談してくれたら良いと考えているからです。

 

(30m集客は、飲食店の社長さんに、

どうしても導入したい!と思って頂き、

こちらもどうしても手伝いたい!と合致したら

お話し進めるという生粋の慎重派ですしね)

 

緊急事態宣言も再びですので、

次回セミナー開催は様子見しております。

6月皆さんにお会いできるといいな。

(※6月29日に開催決定!!詳細はコチラ)

 

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以上、

30メートル集客高橋でした。

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