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弊社のサービスを受けたお客様へ

集客、売上げ、スタッフ教育やモチベーションなどで困っている飲食店様へのメッセージがありますか?
とお伺いした所、多くの感謝と推薦のお言葉を頂くことができました。

どのように悩みが解決できたのか、ご参考にしていただき、少しでもあなたの励みになれば幸いです。

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集客、売上げ、スタッフ教育やモチベーションなどで
困っている飲食店様へのメッセージがありますか?
とお伺いした所、
多くの感謝と推薦のお言葉を頂くことができました。

どのように悩みが解決できたのか、
ご参考にしていただき、
少しでもあなたの励みになれば幸いです。

導入初日から来店数が一気にきて、売上昨年対比150%!
埼玉北浦和 博多酒場「エビス北浦和総本店」島田様
Q130メートル集客を頼む前はどんな悩みがありましたか?
売上についてです。色々やってみたのですが当たらず、、、
(30メートル集客は)最終手段かなと思いました。
Q2その悩みを解決する為に何をしましたか?
販促広告費を上げたり、色々な広告媒体を使ったり自作でクーポンやビラを作ったりしました。
Q3その結果どういう効果がありましたか?
結局、あまりうまく行きませんでした。1つWEB媒体が上手くいきましたが長続きせず、年数が経つと徐々に下がってしまいました。
Q4たくさん選択肢がある中、なぜ30メートル集客を選んだのですか?
僕のイメージの中で看板をかえたいと3〜4年位経ってあったので、どうせ替えるなら(集客・売上アップに)執着出来る看板にしたいと思ってて、、、丁度その時30メートル集客と出会って決めました。
Q530メートル集客導入後は、どのように変化しましたか?
導入初日から来店数が一気にきて、今4ヶ月経って売上昨年対比平均110%超えで。
今月は、130%超えていきそうな(現在150%アップ!)(看板によって)新規客が増えて、それを店内でリピーターにして、どんどん母数が増えて、どんどん売り上げが良くなっているイメージです。
現場スタッフも最初のデザイン設計会議で気持ちが変わっていって、良くなってますね。
Q6他の看板屋やコンサルタントと比べてどこか違うところは?
やっぱりちゃんとお客様目線で(看板を)作ってくれてるなと思います。
ただ「デザイン」「おしゃれ」ではなくて「お客様がお店に入りたくなるような」看板だと思います。
店の従業員の接客についても細かい部分を見てくれて、ちゃんと指摘してくれるので、そこが全然他と違うと思います。
Q7同じ悩みを持つ飲食店のオーナー、店長へメッセージを。
看板替えるだけじゃなくて、売り上げを上げたいなら絶対やった方がいいと思います。やれる場所とやれない場所、効果がある場所無い場所あると思うので、そこを見極めて判断したらいいのではないかと思います。

ありがとうございました。