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30メートル集客 ブログ

どうして看板で売上が上がるのか(2021年の総括)

どうして看板で売上が上がるのか(2021年の総括)

今年も残すところあと数時間ですね。

30m集客の顧客になる前から懇意のフレンチシェフの

お節を今年も無事受け取りました。

1年に感謝しながら、紅白を見ながら、

(滅多に飲まない)シャンパンを頂くのが恒例です。

 

後半に入りやっと開催できたセミナーも大盛況でした。

「こんな笑ったセミナーは初めて!」など、

嬉しい(!?)お言葉も頂きましたw

 

そしてコロナ禍でも、

「集客して売上を上げたい」社長さんのために

初期投資を抑えた30m集客成功報酬型が想定以上に

ご注文頂き、売上アップ成果も含め喜んで頂けたのが

大変嬉しく思います。

 

何よりも、売上が上がると現場のスタッフさんが

「忙しい!楽しい!楽しい!」

とおっしゃっていたのが、

手伝って良かったなぁと感激致しました。

 

まだ本日の大晦日も頑張っているご支援先の

スタッフさんがいます。

 

そのなかで、

秋からお手伝いさせて頂いているお店は、

100店舗ほどのFC店の1社さんで、

今日大晦日の売上で全国1位がかかっています。

 

一昨日、facebookで繋がっている方に

お願い致しましたら多くの社長さんから、

「いくら買えばいいかい?」

「行ってきたよー!」

などなど。。。感激です(泣)

 

まだ若い店長さんなのですが、彼の売上数字への執着。

素晴らしいんです。応援したくなるんです。

あと3時間!!どうかっ!

 

また、別の大衆居酒屋さんでは、どうしても、

日本一感動する生ビールの博多酔灯屋さんに

習いたくて、私と日帰りで行ったオーナー。

(店開けなきゃいけないので。私は連泊ですw)

 

そのお店で年内最後に頂いた生ビールが、

本年度、本州一のクオリティーで

思わず言葉に詰まりました。

 

また、ここ3年は飲食店さんしかご支援して

いないのですが、セミナーにいらっしゃった

オーナーさんから、どうしてもとおっしゃって頂き

リラクゼーションのマッサージ店も

お手伝い致しました。

 

施術の腕はもちろん、前向きで、明るく

素晴らしいスタッフさん達で、

デザイン設計会議でも目標を高らかにコミット!

なので、はい!そうです。

看板が付く前から、

売上が上がり始める例の現象に。

 

私自身は、同店で体をメンテナンスしてもらわなかったら

怒涛の案件をこなせなかったと思います。

良いご縁をいただき命拾い致しました。

 

 

なんだか、ゆく年くる年のナレーションになりましたがww

 

今年ご支援させて頂きたお店の共通点は、

以前ブログでも紹介しました、

「ABCDの人」たちですね。ほんとに。

A:あたり前のことを、

B:バカにしないで、

C:ちゃんとやる人、

D:デキる人。

また来たいと思うお店の共通点(その3)

 

来年2022年は年初から、怒涛のご支援案件です。

本人は「忙しい!楽しい!楽しい!」でやっています。

 

最初のきっかけの30m集客セミナーは2月の予定です。

皆さまのコロナに負けないお店作りを応援致します。

それでは、良い年にしましょう!

 

2021年 大晦日

30メートル集客株式会社 代表取締役 高橋 秀一

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