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弊社のサービスを受けたお客様へ

集客、売上げ、スタッフ教育やモチベーションなどで困っている飲食店様へのメッセージがありますか?
とお伺いした所、多くの感謝と推薦のお言葉を頂くことができました。

どのように悩みが解決できたのか、ご参考にしていただき、少しでもあなたの励みになれば幸いです。

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困っている飲食店様へのメッセージがありますか?
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どのように悩みが解決できたのか、
ご参考にしていただき、
少しでもあなたの励みになれば幸いです。

新規客が極端に増え、導入初月に売上目標達成!スタッフがより笑顔になり店が明るく
東京都「焼肉醍醐」尹社長
Q130メートル集客を頼む前はどんな悩みがありましたか?
新規のお客さんを集客するのに、ちょっと難しさを感じてまして。
せっかく1階の路面店で間口も広いのに全く活かせてないというのが、すごく悩みでしたね。
Q2その悩みを解決する為に何をしましたか?
月並みですが、(店前に)お得なコースを載せたり、メニュー一覧を載せてみたり、そういうことしかやってきてなかったですね。
Q3その結果どういう効果がありましたか?
お客さんに響いていたかは分かりませんが、結構じっくり見る人がこんなにもいるんだっていうことは、すごく感じましたね。その結果は、入ってくる人も多少はいたのですけど、ほとんどの人はそれを見て帰るという逆の流れでした。
Q4たくさん選択肢がある中、なぜ30メートル集客を選んだのですか?
看板の重要性は、今までの経験でわかっていましたし、30m集客の「ご来店頂いたお客様をしっかりおもてなしすることが、一番大切なところなんです。」っていうところを、まさに本当にその通りだと共感できたので今回お願いしようと思いました。
Q530メートル集客導入後は、どのように変化しましたか?
本当に、ウォークインで予約のないお客様のご来店が極端に増えまして。
それに伴い、店内も活気が出てきて、スタッフたちの声出しや笑顔も沢山出るようになって、お店全体が明るくなりました。
Q6他の看板屋やコンサルタントと比べてどこか違うところは?
看板屋さんは、ただのデザイン屋さんというか、その店名重視の看板しか作ってきませんので、そこがそもそも違うことと。

コンサルタントで言えば、今までウチも何件かお願いしてきたこともありますが、(30m集客は店舗の)中身のことを本当に真剣に見てくれているというのが、他のコンサルタントさんとは違うと思います。
Q7同じ悩みを持つ飲食店のオーナー、店長へメッセージを。
皆さん、モノの値上げとか、いろんなことでお悩みになっていると思います。看板を出すことによって、色々とブラッシュアップさせていかないといけないということ、それがいかに大切かということ(に気づかされます)本当に、テンサイさんとのお話の中で色々と気づきがあるので、集客に悩んでいらっしゃるのでしたら、ぜひ一度ご相談されたらいいんじゃないかなと思います。

以上です。
ありがとうございました!

※焼肉醍醐様は都内13店舗運営されており、看板設置後翌月に2店舗目の30m集客オーダー頂きました。