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30メートル集客 ブログ

成功報酬型1次募集しめきったってよ

成功報酬型1次募集しめきったってよ

 

こんにちは!30m集客の高橋です。

先週、既存顧客の

飲食店・居酒屋の社長さんに発表致しました

「30メートル集客成功報酬型」の反響が

とてもとてもとても。

皆さん、集客して売上あげたいと思っていらっしゃいました。

 

30m集客の顧客の社長さんは皆さん行動が早い!

告知3日後に一旦、1次募集〆切とさせて頂きました。

 

新規のお取引の社長さん、スタンバッておいて下さい。

2次募集からご案内差し上げます。

 

いち早く情報が欲しい社長さんは、

10/7(木)のセミナーお越し下さい。

少人数制なのでこちも間も無く締切ります。

10/7開催【30m集客セミナー】詳細をクリック

 

以下、今回の思いなど、

少し長いのでご興味ある方はご覧下さい。

 

さて、先週、既存顧客で

お問合せ頂きました社長さん達には、

詳細のご説明をさせて頂きました。

 

その中のお一人に、たいへん有難くも

「これ天才が、えらい儲かっちゃうじゃない!?

ウチは定価のままでいいよ。」とも。

(注:私のニックネームが天才でして。

売上を100万200万上げてしまうので、

顧客の社長さんがつけて下さいました。)

 

これには私も感無量でございました。

そこまで30m集客の費用対効果を

高くご評価頂いているとは。

 

たしかに、その社長さんのお店は、

当時、月商300万円程アップしていますので。

私も大ファンのお店です。

 

社長さん曰く、

「各月で昨対比120%(※)上がったら

12ヶ月で成功報酬、いくらいくらじゃん!

ウチは定価で支払った方が安いよ!」

 

って、社長、

コロナ禍でも導入初月から

12ヶ月連続達成するおつもりとはっ!

スバラシイ!!

 

他にもいろいろ施策をお考えとのことと

ご本人のやる気満々の目に本気が。

(※1次募集分の成功報酬が発生する値です。

2次募集から変更する場合があります)

 

ただ、今回の主旨は、

このコロナ禍で1年以上にわたり

耐えて耐えて耐えて、そろそろ

「集客して売上を上げたい!」

攻めに舵を切る社長さんに対して

初期導入費用をグググっと抑え、

導入しやすい様にすること。

 

もう一度、スタッフさんの強みを炙り出す

デザイン設計会議を行い奮い立ってもらうこと。

 

それにお代の多くは、

儲かった分からお支払い頂くようにし

キャッシュフローを良くして頂きます。

 

ぶっちゃけ、

そこそこ儲かって上向きになっただけでは

ウチは儲かりまへん。

だから、大好きなお店しか手伝いません。

 

そうした意味で1次募集は、

既存顧客の社長さんにだけ

ご案内差し上げました。

(上向きになってくれればスゴイ嬉しいのです)

 

2次募集も考えていますが、

こちらは新規のお取引の社長さんも

対象に含めご案内差し上げます。

スタンバッておいてくださーい。

 

あと、過去のブログでも書かせて頂き、

誤解を恐れず言いますが、

はじめて食べに来るお客さんの視点で

気に入ったお店しかお手伝いしません。

 

正確には、お手伝いできません。

 

つまり、お店の強みがあり、

それを新規客に伝えることにより、

集客に繋げる手法なのです。

 

以上

お読み頂きありがとうございます。

30メートル集客の高橋でした。

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